はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

本『やせるおかず作りおき』を購入しました

てなわけで、

柳澤英子さんの著書を買いました。

f:id:ms_ylz_at:20170114235316j:image

今すごく人気なんですね!!

全然知りませんでした〜(^^;すみません。

 

とりあえずは、

この二冊にお世話になろうと思います。

 

入門編は掲載されてる料理の数が少ないですが、

もう一冊はすご〜く豊富です!!

 

こんなのもレンチンでできるの!?

っていう料理が沢山あって驚きました〜

そしてどれも美味しそう(*≧∀≦*)

これ大事ですよね!

 

ぜーんぜん興味を示さない主人も、

本をパラパラ見ながら一言

美味しそうやな!って。笑

 

一品ずつ作っていくからお待ちあれ〜