はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

豚巻きブロッコリー

こんにちわ(*^_^*)

今日も朝から快晴!!

娘を送り出してから息子と一緒に

ベランダにプールを出しました〜

 

さてさて、表題の品。

ブロッコリーが大量にあったから消費せねば!

ってことで作った一品です〜

こんな時もレンチンでササッとできるのでいいですよね!

 

『全部レンチン!やせるおかず作りおき』より
豚巻きブロッコリー(P24)

f:id:ms_ylz_at:20170313104525j:image

ブロッコリーを塩コショウした豚バラでぐるぐる巻いて

カレー粉と粉チーズをふりかけてレンチン!

超時短簡単レシピ!!そして美味しい(*´꒳`*)

 

主人にはカレー粉を使った作りおきは

味が想像できるって言われてNGなんですが…

私一人で2人前ペロリいけました〜笑。

 

よし!

それでは、今週も一週間頑張りましょー