はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

鶏肉のレモン蒸し

こんにちわ!

梅雨入りしたというのに朝から快晴!

気持ちいいくらい良いお天気ですね〜

週末は実家に帰ってリフレッシュできたので、

今日からまた頑張ります٩( 'ω' )و

 

さて、表題の件、

『全部レンチン!やせるおかず作りおき』より
鶏肉のレモン蒸し(P52)

f:id:ms_ylz_at:20170228121710j:image

たまたまレモンをもらったので

急遽作り足した一品だったんですが、

さっぱりヘルシーで美味しかったです!

 

冷やして食べる方が好みだったので、

これからのシーズンに持ってこい〜

毎年夏バテして果物ばかり食べてるので(^^;)

この一品はありかな〜と思ってます!

 

それでわ、よい1日を(*´꒳`*)