はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

えびピラフ風

『全部レンチン!やせるおかず作りおき』より

えびピラフ風(P103)

f:id:ms_ylz_at:20170220112501j:image

これもカリフラワーでカサ増しした一品。

そしてまた娘に不評でしたー(T ^ T)

悲しすぎる…なーぜーだー

 

やっぱり濃いのかな?

エビだけ食べてました。笑笑

 

レンチンなんでどーしてもご飯がベチャってなって

それが食べにくかったりするのかな?

 

一品料理のご飯物はもうやめにします(^^;;

主人も娘も食べてくれないので消費するの大変!

 

なんだか娘が喜んで食べてくれるだろう!

と思って作ってたのでショック大きいです〜泣

 

また別の一品物でリベンジだᕦ(ò_óˇ)ᕤ