はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

豚肉の塩昆布蒸し

こんばんは☆

今日は1日ずっと雨でしたね〜

外出なしの雨降りは好きなんですが、

予定があるときは憂鬱になりがち(*´-`)

 

でも恵みの雨ですね!

梅雨入りしたみたいだし

これからは雨の日が続くかな。

 

今日は、

『全部レンチン!やせるおかず作りおき』より

豚肉の塩昆布蒸し。

f:id:ms_ylz_at:20170228121648j:image

これは、確か鍋でキャベツも豚肉もしゃぶしゃぶしました!

なのでしゃぶしゃぶ美味しかったです(๑>◡<๑)

作り置きならずに夜ご飯で無くなったような気がします。笑

 

キャベツたっぷりヘルシーでした!

でわ、おやすみなさい〜