はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

小松菜のマリネ

久々の更新…٩( 'ω' )و

ずいぶんと時間が経ってしまいました〜

毎日更新するのって大変ですね。笑

 

これからはゆっくりマイペースに

進めていこうと思い改めました(^^;)

 

常備菜作りもしつつ日常生活を

綴ることにしようかな〜と。ほほほ

 

とりあえずは、

溜まっていた常備菜の記録を

記憶を手繰り寄せながら更新します〜笑

 

『超入門!やせるおかず作りおき』より

小松菜のマリネ(P56)

f:id:ms_ylz_at:20170220112713j:image

これはアッサリで美味しかった!

すごーく好きな味でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シャキシャキ噛み応えがあって

1人で食べきりました!笑

 

小松菜は栄養満点で安価◎

家計に優しいからいいなぁ〜

また作ろう!