はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

鶏肉団子

『超入門!やせるおかず作りおき』より

鶏肉団子(P54)

f:id:ms_ylz_at:20170220112613j:image

娘にコネコネ丸めてもらって作りました〜

大きいものやら小さいものやら

ゴロゴロいっぱいできました!笑笑

 

下に一緒に敷き詰めた小松菜が

いい味だしてた一品です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

テリーヌと同じでおからでカサ増ししてます!

なのでヘルシー美味しいでーす◎

 

娘は作るの楽しんだだけで

モチロン食しませんでした〜(*´-`)

ほんと食わず嫌いをなおしたーい!!

 

でわ、おやすみなさい☆