はじめて日記。

常備菜作りを楽しく続けられるよう日々記録。

鶏ひき肉のテリーヌ風

『超入門!やせるおかず作りおき』より

鶏ひき肉のテリーヌ風(P54)

f:id:ms_ylz_at:20170220112558j:image

これ美味しかったです!

テリーヌってわりと苦手なんですけど、

おからでカサ増ししてるので

ヘルシーであっさり食べやすい〜(*´∀`*)

 

味付けも塩味だけです!

混ぜて冷やしただけの簡単料理〜♪

カットしてパクパク意外といけます!

 

ちなみに、

娘はもともと挽肉料理が嫌いで

コレももちろん食べませんでした。笑

食わず嫌いをどーにかしたいな( ̄∇ ̄)

 

そして、主人もおからでカサ増しされてるし

もういらないって感じでした。笑

 

さ!

そろそろストックがなくなってきたし

次のメニューを考えるぞーψ(`∇´)ψ